メレンゲのぬくもり

のんびりもこもこあつ森ライフ

使いやすいほっぺた用マイデザイン公開

 作者コード → 【MA-0736-0929-1141】

 

 

こんにちは!

 

あっという間に5月が過ぎて、梅雨の時期が近づいてきましたね。

あつ森でも一気に草木が夏めいたり、蛍などの夏の虫も出てきました。

なかなか外出できず季節を肌で感じ辛い今日この頃ですが、あつ森で疑似的に初夏の風景を愉しめるのは嬉しいですね。

 

f:id:toimaru332:20200602160109j:plain

夏の装いになったたぬき商店(服のマイデザは他の方作成のものをお借りしています。)

 

今回は、自作したほっぺた用フェイスペイントのマイデザインをご紹介します。

自分用に使いやすさを重視して描いたものなので、既にいろんな方が同じようなデザインを公開されているとは思いますが、色味などにもこだわって作成しましたので使って頂けたら嬉しいです。

 

 

ほっぺたフェイスペイント一覧

①そばかす

フェイスペイントの定番、そばかすです。

肌に貼った時に青く見えないように色味を調整していますので、あまり主張せず使いやすいと思います。

f:id:toimaru332:20200602152357j:plain

f:id:toimaru332:20200602152934j:plain

f:id:toimaru332:20200602161211j:plain



②てれほっぺ

個人的な使用頻度がもっとも高いてれほっぺです。

鏡のイメチェンでピンクのチークと併用するのがオススメです。

どんなお洋服にも合います。

f:id:toimaru332:20200602154301j:plain

f:id:toimaru332:20200602153738j:plain

f:id:toimaru332:20200602162123j:plain

 

 

③にくきゅう

ちょっとやんちゃなイメージのにくきゅうマイデザです。

あしあとの透過マイデザはゲーム開始時からデフォルトで用意されていますが、それよりも大きめのデザインになっています。

床に貼ってもデフォルトマイデザとはまた違った雰囲気のアクセントとしてお使いいただけます。

f:id:toimaru332:20200602154347j:plain

f:id:toimaru332:20200602162410j:plain

f:id:toimaru332:20200602154455j:plain

 

 

④くちべにあと

ちょっと大人なキスマークのマイデザインです。

セクシーなお洋服や、ファッションにアクセントが欲しい時にどうぞ。

f:id:toimaru332:20200602162500j:plain

f:id:toimaru332:20200602162603j:plain

f:id:toimaru332:20200602162745j:plain

 

 

カービィチーク

カービィちゃんとお星さまのマイデザインです。

フェイスペイントだけでなく、様々なリメイクに使っても主張しすぎずかわいく仕上がるので重宝しています。

f:id:toimaru332:20200602162924j:plain

f:id:toimaru332:20200602162951j:plain

f:id:toimaru332:20200602164706j:plain

f:id:toimaru332:20200602164716j:plain

 

 

 

以上フェイスペイントのご紹介でした!

眉用のフェイスペイントも作りたいと思いつつまだ着手していないのですが、また完成したらお披露目しますね。

 

それではここまでお読みいただきありがとうございました!

素敵なあつ森ライフを!!