メレンゲのぬくもり

のんびりもこもこあつ森ライフ

【あつ森】お久しぶりの夢見更新!そして…島を作り直します!【夢番地公開】【あつまれどうぶつの森】

 

みなさまお久しぶりです!といまる(@marumarutoimaru)です。

 

ブログとしては半年以上ぶりの更新となります。

ブログの更新を中断してからも、あつ森1周年まではほぼ毎日シトラス島で遊んでいたのですが、それ以来モンハンやらミートピアやらマイクラやらに浮気をしてまったく触っていませんでした。

でも先日あつ森のCDが届いて、その曲を聴いているうちにまあつ森がやりたくなってきちゃったという次第です(単純)

 

でも、もともとあつ森を1年遊んだらあたらしい島を作る予定だったので、結局シトラス島は中途半端な完成度ですが、近いうちにシトラス島のデータを削除しようと思います。

 

f:id:toimaru332:20210611165002j:plain

 

それにともなって、現在の状態のシトラス島の夢見を更新しました。削除すると、夢見もマイデザも共有できなくなりますので、ぜひ削除前に一度お越しいただいて、マイデザをお持ち帰りいただいたりシトラス島観光をお楽しみいただければ幸いです!

 

夢番地 DA-0114-4890-6413

 

というわけで、短いですが今回は夢見更新と、データ削除予定についてのお知らせでした!

削除後の島づくりについてはまたブログにて進捗を投稿していけたらなと思っていますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします(^^)♡

 

それではみなさま、素敵なあつ森ライフを!