メレンゲのぬくもり

のんびりもこもこあつ森ライフ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シトラス島の再構想と近況について

こんにちは! あっという間にあつ森発売から6日が経ちましたね。 皆さま島整備の進捗はいかがでしょうか。 私は今回、時間操作をせずにまったりとプレイしているので、明日役場が完成するという段階です。 ようやくアクリルちゃんを島へ呼ぶことができます…

あつまれどうぶつの森セット開封!

祝! あつまれどうぶつの森発売!!! 皆さまこんにちは! 待ちに待った旅立ちの日がやってきましたね! 皆さまはダウンロード版とパッケージ版どちらを購入されましたでしょうか。 私は大変幸運なことに、 「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」…

ご当地Tシャツと米袋のマイデザインQR公開

こんにちは! いよいよあつ森発売が明日に迫りました!!! ほんっっとに楽しみですね!早く移住したいっ!笑 今回はシトラス島和風エリアの道の駅にて販売予定の、 ちょいダサご当地Tシャツと、お米袋のマイデザインを作成したので公開します! 発売前日に…

神社の玉砂利と石だたみのマイデザインQR公開

こんにちは^^ あつ森の発売まであと2日ですね!! 今回はシトラス島の和風エリアに使う予定で作成した、神社の地面用マイデザインを公開します! とび森での配置みほん 砂利のデザインはどの向きでもお使いいただけますが、 石だたみについては縦方向用のデ…

シトラス島の構想について

こんにちは! 今回は具体的な無人島の構想についてお話していきます。 あつ森では島整備が超楽しそう! 実は私自身、とび森時代はそこまで村整備にこだわっておらず、他の方のマイデザをお借りしてちょこっと道を作る程度でした。 ユーザーひとりが持つこと…

アクリルのマイデザインQR公開(カービィもちょっぴり)

こんにちは^^ あつ森発売まであと3日ですね! 今回は発売前に作成した、アクリルちゃんのマイデザインを一挙に公開します。 どのくらい需要があるか不明ですが、デザインの参考にでもしていただけたら嬉しいです。 マイデザイン一覧 ①アクリルちゃん ②アク…

シトラス島ブログ開設です!

はじめまして! このたび、3月20日(金)に発売する「あつまれどうぶつの森」(以下あつ森)の無人島開発記録のために、ブログを開設させていただきました。といまると申します。 「シトラス島」という無人島でのんびり楽しく過ごしていきたいと思います…