メレンゲのぬくもり

のんびりもこもこあつ森ライフ

【あつ森】エイブルシスターズコートのマイデザ公開【マイデザイン配布】【あつまれどうぶつの森】

 

こんにちは!といまる(@marumarutoimaru)です。

皆様明けましておめでとうございます!本年もシトラス島とといまるをよろしくお願いいたします^^ 

シトラス島はあつ森発売1周年の3月でいったん終わりとし、新しくひつじ住民さんだけの島に作り直す予定です。シトラス島のみんなと過ごすのはあと3か月弱になるのですが、1周年を迎えるまでは毎日ログインして思い出を作っていきたいと思っています。 ブログはもちろん3月以降も続けていく予定ですのでお付き合いいただけましたら幸いです!

 

さて今回は、仕立て屋さん「エイブルシスターズ」3姉妹モチーフのコートを作ってみました。可愛くできたのでぜひご覧ください!

f:id:toimaru332:20210109150412j:plain

 

マイデザイン一覧

エイブルシスターズコート

f:id:toimaru332:20210109151903j:plain

f:id:toimaru332:20210109152733j:plain
長女のあさみさん、三女のきぬよちゃんのお顔をコートのポケットにしてみました。ふたりのお鼻を少ないドットで表現するのが難しかったですが、なんとなく見えるようになったんじゃないでしょうか。それじゃあ次女のことのちゃんはどこにいるかというと…

f:id:toimaru332:20210109153246j:plain

分かりますでしょうか?コートの側面に黄色チェックのタグが付いています。これはことのちゃんが首に巻いているスカーフの柄を参考にして入れてみました。あさみさんは赤チェックのエプロン、ことのちゃんは黄色チェックのスカーフ、きぬよちゃんは緑チェックのエプロンと、3姉妹それぞれカラーが決まっているんですよね。

ちなみにこの写真の撮影場所は、シトラス島で働く住民さんたちのシェアハウス(サブアカの家)なのですが、このエイブルシスターズのお部屋のベッドもそのカラーリングを意識して配置しています^^ シェアハウスについてはこちらの記事でご紹介していますので、よろしければご覧くださいませ↓ 

 

マイデザ作成画面

f:id:toimaru332:20210109155413j:plain

前面

f:id:toimaru332:20210109155432j:plain

背面

f:id:toimaru332:20210109155445j:plain

両袖




ーーーー

いかがでしたでしょうか。よろしければぜひダウンロードしてみてくださいね!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!素敵なあつ森ライフを!