メレンゲのぬくもり

のんびりもこもこあつ森ライフ

シトラス島ブログ開設です!

 

はじめまして!

 

このたび、3月20日(金)に発売する「あつまれどうぶつの森」(以下あつ森)の無人島開発記録のために、ブログを開設させていただきました。といまると申します。

シトラス」という無人島でのんびり楽しく過ごしていきたいと思います。

 

ブログは全くの初心者ですが、マイペースに更新していきますのでよろしくお願いします!!

 

 

 管理人プロフィール

はじめに私のプロフィールを簡単に紹介させていただきます!

名前 : といまる

仕事 : 兼業主婦

プレイ済のどう森シリーズ : e+/とび森/ポケ森

 

基本的に自分のペースでのんびり遊ぶことが出来るゲームが好きです♪

 

 

 推しキャラについて

どうぶつの森シリーズの最推しキャラは…

アクリルちゃんです!!

f:id:toimaru332:20200317103654j:plain

どうぶつの森ポケットキャンプのアクリルちゃん

 

2月20日に配信された動画「あつまれどうぶつの森Direct」でも釣りをするアクリルちゃんの姿がありましたので、無人島でも会えるんだなと一安心です。

f:id:toimaru332:20200317104649j:plain

Nintendo公式Youtube動画「あつまれ どうぶつの森 Direct 」より

 

あつ森では初期島民がハキハキ系とアネキ系住民さんで固定らしいので、最初からアクリルちゃんとシトラス島へ移住するのは難しいようですが、なるべく早いうちにamiboカードで呼びたいなと思っています。

 

 

 

あつ森発売まであと3日です!

いよいよ秒読みとなりわくわくがとまりませんね!!!

これから、あつ森もブログも思いっきり楽しんでいきますので、どうぞよろしくお願いします!!