メレンゲのぬくもり

のんびりもこもこあつ森ライフ

ご当地Tシャツと米袋のマイデザインQR公開

 

こんにちは!

 

いよいよあつ森発売が明日に迫りました!!!

ほんっっとに楽しみですね!早く移住したいっ!笑

 

 

今回はシトラス島和風エリアの道の駅にて販売予定の、

ちょいダサご当地Tシャツと、お米袋のマイデザインを作成したので公開します!

発売前日に投稿する内容としてふさわしいかは甚だ疑問ですが…笑

 

 

f:id:toimaru332:20200319171301j:plain

とび森での配置みほん



お米袋のデザインはクッションに貼りつけて、より米袋感を出したかったのですが、新しく作り直している村データだったので入手できませんでした…

みほんが微妙で申し訳ない…

 

「しとらす」の文字ががっつり入っているので、皆さまの島や村では使いづらいかもしれませんが、少しでもデザインのご参考になれば幸いです!

 

 

マイデザイン一覧

①こめぶくろ

f:id:toimaru332:20200319163631j:plain

 

②しとらすTシャツ

f:id:toimaru332:20200318201524j:plain

f:id:toimaru332:20200318201527j:plain

f:id:toimaru332:20200318201530j:plain

f:id:toimaru332:20200318201533j:plain

 

 

③しとらす!!

しとらすTシャツのパネルバージョンです。

f:id:toimaru332:20200318201520j:plain

 

いかがでしょう。

 

名言が書いてあるTシャツにありがちな、ちょいダサ感が出せているでしょうか^^

 

 

 

さて、いよいよ出発は明日ですね!!

これから始まるシトラス島の生活が楽しみで仕方ありません!

 

次のブログ更新は、少し島整備が進んでからになってしまうかもしれませんが、

シトラス島の様子をマイペースに発信していく予定ですので、たまに覗いていただけたら嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!